日々の生活について

芸能界にはいろいろなタレントがいて、いろいろな活動をしています。テレビなどを見て、お気に入りのタレントを見つけて、自分の人生の参考にするのはオススメです。いろいろな考えを持ったタレントがいるので、タレントブログなどを見ても勉強になります。

先日、父におでんをもらいました。レトルトおでんでしたが、それに、手持ちのニンジンや豆腐や、麩などを入れて煮込んでみました。すごく美味しい一品になりました。寒い冬には温かいおでんが好きです。

私はおもちが好きです。時々知人におもちを頂くと、焼いて食べます。おもちや軽食やおやつにもなります。味は甘醤油と海苔で食べます。簡単だし美味しい食べ方です。
うちには1歳の娘がいます。だんだん意志も出てきてすごくかわいいです。習い事をさせたりしています。幼稚園選びなど、これから大変そうです。

娘の可能性や個性を出してあげられるような子育てをしたいです。なかなか思うようにいかないこともありますが、マイペースにしています。
女の子なので、やはり将来は良い結婚をしてほししいなと思います。そのためには、きちんと性格やお行儀の良い子に育ててあげたいなと思います。