イオン好きの息子

イオン大好きの息子さん、この週末にも行きたいと言って土曜日に連れて行ったらまたその次の日曜日にも行きたいと言い出しました。
さすがに2日連続ではこちらとしても嫌だったので行きませんでしたが。

でも今日はばぁばがお仕事がお休みだったので、幼稚園の帰りにイオンに連れて行ってくれました。 まずは一通りおもちゃで遊びます。

娘と一緒にレゴをやったり、おもちゃ紹介のテレビを見たりといつもと変わらない行動です。
こんなにしょっちゅうイオンにきて飽きないのかと思いますが、飽きないんですよね。
途中ばぁばと交代で子供達をみてもらってる間にセール品でいいものがないか見に行って帰ってきたら、また何か買ってもらった様子でした。

何かと聞いたら息子は入浴剤でした。
実は土曜日にイオンに行った時にも息子は入浴剤が欲しいと言っていたのですが、その時は買わないと断ったんです。 息子はどうしても欲しいと泣きそうになりながらおねだりしていましたが、結局買ってもらえず。

その入浴剤をばぁばに買ってもらったみたいでご機嫌さんでした。
娘は大好物のあんぱんまんのラムネを買ってもらってました。
二人ともご機嫌でお家へ帰りました。